シングルマザー、満足😉子育て

年間100万貯蓄を達成中!!!!!

被害事故のその後

前にも書いたが、

お付き合いしている彼が追突事故で車を乗り換えー😌

新しい車を取得する話が出ている。

田舎に住んでいるので、車は通勤や生活の必需品。

※ 新車をローンで買う事は ◯

※ 4WD 雪国なのでいるよね ◯

※ ターボ あとからじゃー付けられないから契約時にターボ車で契約 △ 

でもターボ車ってエコでも無いし、安全運転にも繋がらない。なんだかなー

※ カーナビ ローンまでして付ける必要ある? △ 

今はカーナビつけるのが一般的だし、、、でもさ、ースマホ持ってるよねー

 

※ エアロ等のパーツ 🙅‍♀絶対にダメ

 ローンまでして付けるのおかしいでしょう。

あんたは39才なんですよ!!!!!!!!!!!!!